Category(スポンサー広告)  
FF10 そのさんじゅうろく!



ティーダのスフィア盤了解しました!!ユウナルートからリターンスフィアで戻って
なんとかティーダルートへ行くことに成功しました!!レベル上げがんばるぞーーー!!

あと今夜たぶん18時ごろ新しい実況うpしやす!ぜひ見てやってください~~!
Category(未分類) TB(0) CM(3)
FF10 そのさんじゅうご!



本当に久しぶりになります。お待たせいたしました!!!!
いきなりこんなイイシーンくるとは思わなかったので焦りましたw
Category(未分類) TB(0) CM(23)
FF10 そのさんじゅうよん!



戦闘ノーカットだけど、いつも確認のため一回動画みるんですよー
でも今回あまりに眠くて半分寝ながら見たんで、なんか変なこととか言ってたらやばいやー
ノーカットなのでほぼ戦闘ですが、結構考えて戦ったツモリデス!!!キリッ!!

あとお知らせ?なんですがわたくしのコミュニティ

関西の女子大生ななみを応援する会
http://com.nicovideo.jp/community/co32664

の管理人になりました!前のオーナーをやってくださったおきのさんに託されましたよ!
おきのさん今まで本当に管理ありがとうございました!!お疲れ様でした!!!
オーナーっていっても何をしていいかよく分かっていませんがなんとかなりますよね?
とりあえずオーナーなんで威張っときます!みんなシクヨロ!!!!
Category(未分類) TB(0) CM(30)
FF10 そのさんじゅうさん!



ぶろぐにめっちゃコメ来ててビックリしたよwwなんか…頑張りますwwww
Category(未分類) TB(0) CM(23)
FF10 そのさんじゅうに!



試練頑張ってますYO!前回の試練よりもだいぶ短い時間で攻略できました(*^_^*)
Category(未分類) TB(0) CM(77)
< PREV PAGE  MAIN  NEXT PAGE >
ななみ

ななみ

ニコニコ動画で実況動画をUPしてます。
関西在住!よろしくお願いたします。

nanami_eight*yahoo.co.jp
(*=@です。なにかあったらどうぞー。)

∴ my list
バイオハザード (完結,全part17)
バイオハザードCV (完結,全part23)
絶体絶命都市2 (完結,全part32)
ときめきメモリアルGS2 (完結,全part23)
FINAL FANTASY X (継続,part38~)
ぼくのなつやすみ3 (継続,part3~)

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


