Category(スポンサー広告)  
FF10 そのさんじゅうよん!



戦闘ノーカットだけど、いつも確認のため一回動画みるんですよー
でも今回あまりに眠くて半分寝ながら見たんで、なんか変なこととか言ってたらやばいやー
ノーカットなのでほぼ戦闘ですが、結構考えて戦ったツモリデス!!!キリッ!!

あとお知らせ?なんですがわたくしのコミュニティ

関西の女子大生ななみを応援する会
http://com.nicovideo.jp/community/co32664

の管理人になりました!前のオーナーをやってくださったおきのさんに託されましたよ!
おきのさん今まで本当に管理ありがとうございました!!お疲れ様でした!!!
オーナーっていっても何をしていいかよく分かっていませんがなんとかなりますよね?
とりあえずオーナーなんで威張っときます!みんなシクヨロ!!!!
Category(未分類) TB(0) CM(30)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


コミュオーナー就任おめ!
 URL 2011.07.24 22:18 EDIT
うぽつ!
コミュ管理人おめでとうございます!
シーモア戦おもしろかったです。次回も楽しみにしてますねー^^
グリゴリー URL 2011.07.24 22:30 EDIT
コミュオーナーとかななみさんすごいですう///


今回のシーモア戦がんばってたね!伝わってきたぜ!
どんどん上手くなってくなー

次はFF10の名場面からだね!たのしみだ!
 URL 2011.07.24 22:43 EDIT
あ、新オーナーちーーっす
うpお疲れ様っす
いや~今回も動画面白かったっすよ~

オーナー心配せんでも問題ないと思うよ
威張っといたらええねんwww
一応なんかしようって思った時用にヘルプ貼っとく
http://help.nicovideo.jp/community/index.html

とりあえず就任記念で生放送期待!!って言ったほうが困っちゃうかwww
おきのさんお疲れ様!
のりのり URL 2011.07.24 23:10 EDIT

ななみん生放送はしないのー?(*´ω`*)

ちぃちゃん URL 2011.07.24 23:55 EDIT
番長しくよろっす!
今回はバイオが大活躍しましたね!
次回は今までで1番楽しみですww
うひょおーwktk(*^_^*)!!
さあ URL 2011.07.24 23:59 EDIT

コミュオーナー就任おめでとうございます!
アタシもななみさんの動画がきっかけで実況をやるようになりました。
実況界では知らない人がいないくらいの有名人なので
ぜひ生放送期待してますね!
某ゲーム実況者 URL 2011.07.25 00:33 EDIT
さすがバイオプロはダテじゃないっすね!
あ URL 2011.07.25 01:00 EDIT
5月に見始めてやっと追い付いた
おもしろすぎるわ。よかったらフリートークしてくれw
うぃーwww
お URL 2011.07.25 01:19 EDIT
ななみペロペロ^^
 URL 2011.07.25 02:44 EDIT
コミュ管理人おめ!
やることっていえば、大学卒業したときにコミュ名変えることくらいじゃないか?

今から動画見に行くね~UPありがと!
書士 URL 2011.07.25 07:02 EDIT
シクヨロとは・・・また古い言葉をww
 URL 2011.07.26 01:14 EDIT
うp乙です☆
長時間の戦いに勝ててホント良かった~♪
お疲れ様です。
次も楽しみにしてます~
 URL 2011.07.26 01:26 EDIT
更新おつぅ
ユリパ URL 2011.07.26 06:35 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2011.07.26 17:31 EDIT
実況playerであると同時に実況prayerだったんですねー(祈リッ

番長兼管理人という称号の組み合わせもなかなかユーモラスですよね、 しかし本人がオーナーで「応援する会」というのはつっこんで良いものだろうか(汗
祈祷戦士fullloop URL 2011.07.26 17:46 EDIT
ななみがオーナーになるとはw
変わらず応援していくんで今後とも頑張ってね。
マサキ URL 2011.07.26 21:35 EDIT
ばんちょー…頑張れっww
sho-ta URL 2011.07.26 21:37 EDIT
関西の女子大生ななみの会にするのはどうだろう?
さあ URL 2011.07.28 16:04 EDIT
ユウナ「わたしに、白魔法を使わせて…」
ユウナ URL 2011.07.29 11:56 EDIT
そろそろバイオやってほしいよー
ななみの叫び声が聞きたいいいい
 URL 2011.08.01 00:26 EDIT
番長らしく気楽にやろう♪俺は番長が続ける限りずっと応援してます!
ゔぇむ URL 2011.08.01 00:39 EDIT
やっぱ、ななみ面白いわww
ティーダまたトラウマできたんじゃね?w
関東の男子大学生 URL 2011.08.02 01:23 EDIT
おっきーは今までよくがんばったよ乙

ななみは美香の評価も高いんだな
ホモタロウ URL 2011.08.13 12:25 EDIT
2ちゃんからきますたw
いつも動画荒れててすごいっすねw
 URL 2011.08.15 18:07 EDIT
おーい、そろそろ「うp主失踪タグ」貼られるぞw
 URL 2011.08.16 20:53 EDIT
更新おせぇんだよカス
上げる気ないんならさっさと引退しろ池沼
 URL 2011.08.17 18:32 EDIT
失踪したんですか?今までおつかれさまでした^^
やっとイライラしなくてすみますw
あああ URL 2011.08.17 18:35 EDIT
暇人三人衆w
 URL 2011.08.18 20:53 EDIT
応援しています!!!
いつでもいいでのまた続きうpしてください!!
大好きです!!!!!
 URL 2011.08.18 22:09 EDIT
TRACKBACKS
http://nanamibancho.blog77.fc2.com/tb.php/42-c1f75d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
ななみ

ななみ

ニコニコ動画で実況動画をUPしてます。
関西在住!よろしくお願いたします。

nanami_eight*yahoo.co.jp
(*=@です。なにかあったらどうぞー。)

∴ my list
バイオハザード (完結,全part17)
バイオハザードCV (完結,全part23)
絶体絶命都市2 (完結,全part32)
ときめきメモリアルGS2 (完結,全part23)
FINAL FANTASY X (継続,part38~)
ぼくのなつやすみ3 (継続,part3~)

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


