Category(スポンサー広告)  
FF10 そのにじゅうろく!



お待たせいたしましたー!part26です!結構ボス戦が多いですねえー!!
毎回敵の倒し方が違うし気が抜けないですな!物語もなんか盛り上がってますな!!!
とりあえずわたしはシーモアとユウナの結婚がなくなったのが安心です。

誕生日祝っていただいてありがとうございましたあああ\(^o^)/
お酒飲んで実況してと言う声がありましたがあたしはあんま酔わないみたいっす!!!
だから他の方がやってるようなおもしろい酔っ払い実況にならなそうっすwww
Category(未分類) TB(0) CM(14)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


誕生日おめでとうです!!
ゆう URL 2011.05.14 18:53 EDIT
ななみ酒豪疑惑!
 URL 2011.05.14 19:02 EDIT
乙!
今から見させてもらうぜ~!
 URL 2011.05.14 19:28 EDIT
うぽつです(・∀・)
飲んべえ番長www
お酒はほどほどに!
アニマ怖いですよね(;_;)
サンドイッチの覚えかたおもしろかったww
さあ URL 2011.05.14 19:31 EDIT
寝起き!
 URL 2011.05.14 20:41 EDIT
氷雷水炎→コカミホ

うpありがとう!酔いどれ実況もいいと思うけど編集はしたほうがイイかもねw
 URL 2011.05.14 21:22 EDIT
ネタバレや変なコメ多いですが、自分のペースでまったりやって下さい。

私達も楽しみにしながら待ってますので^^
 URL 2011.05.15 00:08 EDIT
酒は飲んでも飲まれるな
うぽつです
ユリパ URL 2011.05.15 03:09 EDIT
お酒は何が好きかな~

 URL 2011.05.15 07:32 EDIT
番長が酒飲んだら何かしら起きそうな気がするw
 URL 2011.05.15 19:24 EDIT
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1302528338/l50

ななみ、2ちゃんねるの自分の専スレ見てる?
あああ URL 2011.05.16 15:05 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2011.05.17 20:24 EDIT
5:00くらいの「たぁ~~ーー!」という声はものすごく可愛かったのですが、いったい何だったのか気になって仕方ないえす
 URL 2011.05.18 00:09 EDIT
ななみスレ荒れてるねー…前はななみのおしっこ飲みたいとかコアラのマーチ食べたいとか言って騒ぐだけのすれだったのに
名無し URL 2011.05.18 22:41 EDIT
TRACKBACKS
http://nanamibancho.blog77.fc2.com/tb.php/34-0e32de20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
ななみ

ななみ

ニコニコ動画で実況動画をUPしてます。
関西在住!よろしくお願いたします。

nanami_eight*yahoo.co.jp
(*=@です。なにかあったらどうぞー。)

∴ my list
バイオハザード (完結,全part17)
バイオハザードCV (完結,全part23)
絶体絶命都市2 (完結,全part32)
ときめきメモリアルGS2 (完結,全part23)
FINAL FANTASY X (継続,part38~)
ぼくのなつやすみ3 (継続,part3~)

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


