Category(スポンサー広告)  
FF10 そのなな!



ユウナたんかああええ!!!キマリさんも嫌いじゃないがこえええ!
いろいろアドバイスありがとうです!!まじでドラクエ脳おつって感じっすなあ
装備は次パートでなんやかんややっています!説明書ももう一回読み直したZE★
スフィア盤もいじってみたんですが、合っているのかどうかものごすごく不安です…

とゆーか12月に入りましたね!!!今日とかめっちゃ風強くて寒くて…(+_+)
そういえば2010年12月と言えば絶体絶命都市2の災害が起きたあの時期ですね。
篠原さんが着々と変態へと変わり果てたあの時期ですね。懐かしいですね。
Category(未分類) TB(0) CM(13)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


1げっとおおおおおおおああああああああやったあああああああああ
プヒヒwwwwwwwwwwwwwwww
 URL 2010.12.03 18:19 EDIT

プレミアム会員じゃないため動画みれないお(゜-゜)

しょぼーん(´・ω・`)
 URL 2010.12.03 18:24 EDIT
ななみ乙!
俺も寿司食いたい
774 URL 2010.12.03 18:44 EDIT
うぽつー
来年の2月に絶体絶命都市4が出るらしいけど、ななみPS3持ってんのかなぁ?
りおね URL 2010.12.03 19:27 EDIT
うぽつ!^^
ムービーがキレイですね~。FFやったこと無いから毎回楽しくみてます♪
あっ!そうか!絶体絶命都市2って今年でしたね。わぁ、合わせたかの様に今日は大雨で水害が起きましたね!久しぶりに篠原さんの変態っぷりを見たくなってきたww
グリゴリー URL 2010.12.03 21:33 EDIT
おつー!
異界送りは葬式みたいなもんだよ

シリアスな空気がFF10ぽくていいなあ
 URL 2010.12.03 23:51 EDIT
スフィア盤は自分のいる位置と一つ隣の位置も覚えることが出来るよ^^
説明が下手で申し訳!・・;
ゆう URL 2010.12.04 00:18 EDIT
よしななみ!絶体絶命都市2順目やるしかない!!
tsuki URL 2010.12.04 10:04 EDIT
この先、船上で「ジェクトシュート」習得イベントあるんだけど、習得しておいたほうがいいんで、事前にセーブしておいて失敗したらやり直したほうがいいかも。
 URL 2010.12.04 16:26 EDIT
そっかー ななみさんの絶対絶命都市もう一回みてこようかなあ
もりこ URL 2010.12.04 17:47 EDIT
UPお疲れ様です。
動画の後半何だか鼻声っぽかったけど、風邪をこじらせやすい時期なので十分気を付けて過ごしてね

しかしたった一度の襲来で大波走らせ強風巻き上げ多くのものをいともたやすく奪い去っていくシンの力、いつ見ても恐ろしいです。

すき家盤はイイ感じですね、後戻りすることも可能なのでまぁ何とかなると思いますヨ
 URL 2010.12.04 20:56 EDIT
名前欄間違えた。申し訳ないッス
fullloop URL 2010.12.04 20:59 EDIT
わーーーい
 URL 2010.12.05 04:24 EDIT
TRACKBACKS
http://nanamibancho.blog77.fc2.com/tb.php/11-eec5c2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
ななみ

ななみ

ニコニコ動画で実況動画をUPしてます。
関西在住!よろしくお願いたします。

nanami_eight*yahoo.co.jp
(*=@です。なにかあったらどうぞー。)

∴ my list
バイオハザード (完結,全part17)
バイオハザードCV (完結,全part23)
絶体絶命都市2 (完結,全part32)
ときめきメモリアルGS2 (完結,全part23)
FINAL FANTASY X (継続,part38~)
ぼくのなつやすみ3 (継続,part3~)

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


